リッチになるための読み物

副業で稼ぐサラリーマン黒崎がリッチになるための”あれこれ”を伝えるブログ

副業で月7万円稼いで感じた率直な感想

f:id:kurosakitan:20200801144313j:plain

こんにちは黒崎です。

副業で稼ぎたい!と思い勉強を始めて3年経ちました。

努力が実り今では月7万ほどの副収入を得ることに成功しました。

そこで!今回は副業を始めて月7万収入アップをした私の率直な感想を書いていきたいと思います。

 

月7万円増えても生活レベルは変わらなかった

月7万という、そこそこリッチな副収入を得ることができた私ですが生活レベルは全然変わりませんでした。

むしろ、こんなに頑張ったのに月7万円なんだ…と感じました。

ただ、月7万円も増えれば上出来じゃん!と思う方も多いと思います。

確かに月7万円の副収入があれば生活は豊かになります。しかし同時に副収入が無くなる不安との闘いが訪れて来ました。

この副収入が無くなるかもしれない…という不安があるので副業で稼いでもイマイチ満足できない状況に陥っています。

一人で黙々と試行錯誤するのは大変

f:id:kurosakitan:20200801144334j:plain

副業仲間がいれば話し合いながらビジネス構築できる楽しさがあると思いますが、私は完全に一人で副業を始めたので稼げるようになるまで時間がかかりました。

そして一人で黙々と試行錯誤を繰り返し作業してるので、問題解決にも時間を浪費して、非常にストレスが溜まりました。

ビジネス仲間というのは本当に必要だと感じました。

月7万から上にいけない

私の最終目標は月30万ほどの副収入を得ることですが、半年経っても月7万の壁が越えられません。そして日に日にモチベーションも下がり副業への情熱も失くなってきたのが今の状況です。

このモチベーション低下中の状況の中、考え始めたのが…

 

副業仲間を集める!!!という発想です。

 

なぜなら月50万、100万を稼いでる人は人脈が広く仲間も多いんですよね。

一人でビジネス構築を考えていても先に進めない...と考えた私は現在副業で稼ぐではなく、まずは副業仲間を3、4人ほど集めてチームを作ることにコミットしてます。

そんな訳でTwitterはじめました!(正確には見る専だったアカウントを副業仲間を集めるアカウントに進路変更しました)

私と同じでリッチになりたくて色々試したけどイマイチ上手くいかない...という方、副業仲間がほしいという方、ぜひTwitterで絡んで下さいね!

↓私のTwitterアカウントはこちらです

https://twitter.com/7WCmv9Y9PaLEpsp